自社の商圏・業種にマッチした、官公庁や自治体の入札情報を日々の業務の合間にいかに漏れなく、効率良くウォッチできるか。
入札に関係する業務の最初の課題として、情報収集の時間と手間の問題があります。

自社の商圏にマッチする入札情報を自動で収集

G-Searchサービスが提供する「入札公告情報ナビ」は、自社の商圏・業種にマッチした入札情報を自動的収集するサービスです。
メールで通知が届くため、これまでの入札情報収集にかけていた作業時間を大幅にカットできます。

見逃しゼロ!「入札公告情報ナビ」3つの特長

1.業種分類(カテゴリ)で漏れなくウォッチできる

他社の入札情報収集サービスでは、キーワード設定をすることで、かえって自身が想定(設定した)キーワードと違う案件名が漏れてしまう場合があります。

例)キーワードを「コールセンター」「電話受付」で指定
→「イベント運営案件」に含まれていたコールセンター案件が漏れてしまう

入札広告情報ナビは、業界最多の108の業種分類で設定が可能です。
キーワードを設定することで機会損失になることを危惧される方には、この「業務分類」での絞り込みがとても便利です。

2.全国6,000機関以上のWebサイトから収集された情報を毎日お届け

入札公告情報ナビは、全国6,000機関以上のWebサイトから入札情報全件を収集し、即日配信しています。
膨大な入札情報の中から、最新の必要な案件情報だけを効率的に探し出すことができます。

3.月額8,800円~、圧倒的な低コストで導入できる

料金プランは地域選択(都道府県)制で1県単位(税込8,800円/月~)から自由に選択できます。
選択した県内にある中央省庁の機関のほか、外郭団体も含まれます。地方自治体だけでなく、自社の商圏にマッチする官公庁の入札情報を漏れなく収集できます。

画面イメージ

入札案件の情報収集の際には、情報を逃さずウォッチできる「入札公告情報ナビ」をご活用ください。